リモートワークに喝!バーチャルビンタツール「BINTA!」誕生
見出し画像

リモートワークに喝!バーチャルビンタツール「BINTA!」誕生

BINTA!は、リモートワークでも隣に社員がいるようにビンタ(平手打ち)ができる「ビンタのバーチャルオフィス」です。相手の状況(在席か否か、忙しいかどうか)を全く気にしないで、気軽にビンタできることが特徴。雑談、声かけ、相談などは一切できませんが、単調になりがちなリモートワーク自体に喝を入れることもできます。2020年6月にオフィスを完全閉鎖した株式会社インターリンクが開発しました。

◎公式サイト「BINTA!」はこちら

画像1

実際に社員の顔にビンタすることはパワーハラスメントであり、犯罪になります。犯罪と承知の上でビンタをしようにも、リモートワークのため周りには誰もいません。そこで、このBINTA!の登場です。

もちろん、ビンタを受けても痛みは一切なく、怪我をすることもありません。バーチャルオフィスにバーチャルビンタを!

単調になりがちなリモートワークに「喝!」

◎料金(税別、月額)
 月間ビンタ数 100 まで 1,000/月 ・・・・ おすすめ標準プラン
 月間ビンタ数 101~1,000 ¥3,000/月 ・・・・ 100人以上のオフィスに最適
 月間ビンタ数 無制限 ¥5,000/月 ・・・・ 存分にご活用いただけるプラン

◎公式サイト「BINTA!」はこちら

無料体験もありますので、ぜひお試しください!


※【ご注意】
バーチャルビンタツール「BINTA!」は、エイプリルフールとして当社が用意した虚偽のアプリです。実際には存在しません。
しかし昨年のエイプリルフールで当社が行った「オフィス閉鎖!テレワークに完全移行したおかげで毎月社員旅行をするインターリンクの社長が、ロケフリな働き方を提唱 」においてオフィス閉鎖については実現しましたので、ご好評頂ければ「BINTA!」アプリも、もしかしたら実装化するかもしれませんね。

上級者向け(使う人のあまりいない)の特殊な(微妙な)サービスを提供する株式会社インターリンクです。 https://www.interlink.or.jp/