見出し画像

第16回オタク川柳WEB一般投票開始

本日2/22猫の日、「第16回あなたが選ぶオタク川柳大賞&猫耳コンテスト」のWEB一般投票が開始されました。

近年は「インターリンクと言えばオタク川柳の会社」と言われるようなこともあり、サラリーマン川柳など大御所の日陰にしぶとく咲き続けるコンテンツです。WEB一般投票からは、ちょっとオタクなインターリンク社長によるリアルが充実している方向け「オタク川柳解説」も好評を頂いています。

同時開催のオタク川柳公式キャラクター「にゃこ式部」を決める猫耳コンテストにも2次元・3次元たくさんのご応募がありました。

2次

今日から開始のWEB一般投票により、予選を突破した作品の中から第16回オタク川柳のネ申(大賞)とにゃこ式部が決まります。

審査員はあなたです!
第16回あなたが選ぶオタク川柳&猫耳コンテスト投票受付中

投票

投票者にもゲーミングチェア、PlayStation 5、昆虫食セットなど豪華賞品が抽選で当たります。が、毎年なぜか応募数より投票数の方が少ないオタク川柳、ここで毎年質問があるWEB一般投票についてお答えしたいと思います。

・投票賞品は“1位を予想した人の中から抽選で当たる”のではなく、“全投票者の中から抽選で当たる”ので、あなたが1番好きな作品に1票投票してください!

リアルタイム集計の表示もありますので、あなたの推し作品が今何位か随時確認できますよ。

・メルマガ「オタ通(オタク通信)」は半年に1回程度の配信で、配信解除もすぐにできますので安心してご応募ください!

もちろん、投票時に記載するメールアドレス等の個人情報は、投票、賞品の抽選および発送、当社メールマガジンの発送のみに利用いたします。

あなたのオタき1票、お待ちしています。

___________________________

★第16回あなたが選ぶオタク川柳大賞&猫耳コンテスト投票はコチラ
https://www.575.moe/


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!