見出し画像

2ちゃん降臨時の約束

株式会社インターリンク

TikTokやInstagramなどのSNSが台頭する以前、匿名掲示板2ちゃんねるが隆盛を極めた時代がありました。2015年にはインターリンクの社長自らが2ちゃんねるに「降臨」してユーザーの方々と話し、ある約束を果たしました。

当時のツイートではさらに20年後?に再び降臨、と書いていますので次は2035年になるのでしょうか。2ちゃんねるは現在5ちゃんねるとなり、ユーザー(いわゆる「ねらー」)の年齢層は40~50代、ネットの老人ホームとも言われますが、SNS全盛の現代でも生き残っています。
高齢層やオタク層にも親しまれる会社でありたいインターリンクの社長が2ちゃんねるで結んだ約束について、当時のブログに書いていましたのでご紹介します。

2ちゃん降臨時の約束

2015年8月29日の、事業開始20周年当日、掲示板2ちゃんねるにて、ユーザーの方々と交流をさせていただきました。

その時に約束したことがあります。

・長期間、契約している人にメリットを出すようにする

インターリンクLTE SIMの料金値下げを実施する

2ちゃん降臨からちょうど1ヶ月となる今日、下記を発表させていただきます。

インターリンクLTE SIM値下げ

10年以上契約されているお客様は、
インターリンクLTE SIM初期費用無料

2ちゃんでの約束を果たせることになり、ほっと一息です。

インターリンク LTE SIMの値下げについて

【社長です こんにちは!】固定IP付きSIM「インターリンク LTE SIM」値下げ、2ちゃんねる降臨時の約束を果たす

インターリンク LTE SIMはDocomoのOEMで、当社は自社ロゴを印刷したりせず、Docomoデザインのまま提供してます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
株式会社インターリンク
上級者向け(使う人のあまりいない)の特殊な(微妙な)サービスを提供する株式会社インターリンクです。 https://www.interlink.or.jp/