見出し画像

404 Not found のページがパズルです

大金をかけて海外旅行に行かなくとも、日常の中でふと別の脇道を通ってみたり、ひとつ前の駅で降りて歩いて道草をしてみると、思わぬ新鮮な風景や人々と出会ったりします。人生における道草はお金で買うことのできない贅沢な時間だと思います。
インターネット上でも、目的地に辿り着く前にちょっとした道草ができたら楽しいですよね。インターリンクの404 Not found ページはパズルになっています。迷い込んだ際は一息ついて、道草してみてください。

↑は、なんでしょう?

旅館の客室においてあったりする、絵合わせパズルですよね。

さて…………

ホームページを見るときに、Webアドレスが間違っていると、こんな感じの 404 Not Foud(ページが見つかりません)というページが表示されます。

実は、インターリンクの、一部のサーバーでは、404 Not Foundのページが絵合わせパズルになっていたりします。

本当にゲームができるので、やってみてください。

こちらをクリックすると、絵合わせパズルのページ(404 Not Foundのページ)にジャンプします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!